人妻ホテヘルでの体験談

「疲れた時には風俗で遊ぶんだよ!!」

男の疲れを癒やしてくれるのはやっぱり女性ですよね。
まぁ彼女もいないのでもっぱら風俗で癒やしてもらうんですけどね。

風俗は良いですよ。色んな女性が選べてその日の気分にあった女の子を遊べて、
基本自分を拒まないので気持ち的に楽なんですよね。

安くない金額ですけど、心底疲れている時にお金なんて気にしてられません。
精神的安定を保つ方が大事。

こないだも仕事につかれたので帰りに風俗よって帰りました。
私が好きな女性の年代は三十代。
若すぎず歳とりすぎずな一番女性の体が楽しく味わえる年代だと思うんです。

人妻店だとちょっと熟女すぎるので、軽いお姉さま系の人妻ホテヘルで遊びました。

丁度いつも指名している嬢が出勤していたので、時間が空いているかお店に電話をしてみます。
運良くお店に着くぐらいでフリーになるそうで、予約を入れてお店に向かいます。

受付で料金を支払い、待合室でしばらく待つと、番号を呼ばれますので外で待つ嬢と合流します。
軽く挨拶をかわしてホテルへ行き、部屋に入って近況を報告しあいます。

もう何度も指名しているので、気心が知れていて安心感がありますね。
お風呂もお湯を張ってくれて、まずは体を洗って暖かくなります。

一緒につかって嬢の体をまさぐりながらイチャイチャ混浴。
あったまったらベッドへ移動して、本格的にプレイ開始です。

いつものごとくこちらから攻めて、嬢の体中を楽しんだ後、
攻守交代して全身リップからの濃厚フェラ、そしてフィニッシュにローションつかった騎乗位素股でイカセてもらいます。

この嬢の素股はかなり気持ちいいんですよね。
未だかつてこれ以上気持ちいい素股に出会った事がない。

十二分に癒やされて帰りましたね。
また疲れた時に指名して癒やされたいと思います。

PR 大阪 西中島 梅田 日本橋 ホテルヘルス 恋する奥さん

友達に聞いて行ってみた人妻風俗店

今日も残業だろうな~と飯を食いながらぼーっとしてたらスマホが震えて、
友人からのメール。

「軽く飲みにいかない?」

久々の遊びのお誘いで、疲れてるしたまには良いかと了解とメールを返して
仕事を片付けます。

ちょっと残りましたけど、明日取り返せばなんとかなる仕事量を残して退社。
友人とは帰りのルートが同じ方向なので、途中の繁華街で待ち合わせをして飲みに行きます。

久しぶりのお酒は体に染み渡り、大変美味しかったですね。
ストレスもちょっと軽くなりました。

飲んでいて風俗の話になったですが、大変興味深いお店と嬢の話を聞くことができました。
性格はあれだけど、プレイがむっちゃ濃厚・・・

話聞いてるだけでなんかムラムラしてきました。
他のお店の話もしてたはずなんですけど、一番最初に聞いたお店の事しか覚えていません。

次の日仕事をしていてもそのことばかりが頭に浮かび、
お金無いけど遊びに行くかいなかで迷っていました。
まぁ迷う時点でもう行くことは決定していたのかもしれません。

休日の前日にはもう予約の電話を入れていましたね。

実際遊んでみての感想ですが、やっぱり聞いてたとおりエロかった。
プレイはもう最高で今までで一番良かったかもしれない。
コース時間こえてしまうぐらいプレイに熱中してましたね。

顔やスタイルも私好みで良かったですよ。
人妻店だから容姿はそれほどでもないのかと思ってたんですけど、
年齢からくるたるみはあったものの、顔は可愛い感じでエロさとのギャップがかなり興奮しました。

やっぱり実際に行った人に聞いた口コミは宛になりますね。
またオキニ嬢が増えてしまいました。

人妻風俗で日頃のストレス発散

日々ストレスはたまるもんで、たまに息抜きに風俗へ行きます。
会社帰りによることが多く、行く店はだいたい決まっています。

在籍している風俗嬢の数も多いんで、まだまだ全員遊べてはいないですね。
だから他のお店もあんまり利用しません。

システムとか店員さんの対応とかわかってるんで安心できるんですよね。
何度も通ってると店員さんにも顔覚えてもらえて、嬢の事とか聴きやすくなりました。

こないだもムラムラが溜まってきてたので、会社帰りにちょっと遊んできました。
月末と言う事もあってお金があんまり無かったので一番短いコースで我慢。

この人妻店使う時は大体長いコースで楽しむんですけど、
金が無いとやっぱり短くなっちゃいますね。

受付で嬢を選んで料金を支払い、待合室で待ちます。
程なくして順番を呼ばれますのでエレベーターの前で嬢とご対面です。

立っていたのはスタイルの良い高身長の奥様でした。
パネルやホームページの写真はボカシが入っていたのでちょっと不安でしたけど、
ワタシ好みで良かったです。

挨拶をかわしてホテルへ向かいます。
部屋に入って少しソファーで雑談していると、お風呂へ誘われるので浴室へ。

体を丁寧に洗ってもらい、先に上がってベッドで待ちます。
しばらくすると嬢も浴室から出てきてベッドに入って来てプレイ開始です。

むっちりとした体を隅々まで味わい、感度も良くてこちらの攻めにいい声を上げてくれます。
フェラやパイズリのテクもあって、かなり気持ちよく、フィニッシュは正常位素股で大量発射です。

日頃のストレスもこれでスッキリ解消です

30?は越えてる30代若妻で風俗遊び

風俗でよく遊ぶんですけど、いつもは若い子がいるお店で遊びます。
でもお金がなくなってくるとちょっとランクを下げて人妻店にいきますね。

安いというのもありますが、人妻店でも結構若い女性が働いていたりもするんです。
後は逆パネマジで実際見たほうが若く見えたり。

こないだもちょっと仕事がたてこんでムラムラきてたんで風俗に行ってきました。
月末だったので給料日まで金が無いので人妻店です。

受付ですぐイケル嬢を教えてもらい、その中で若めの嬢を選択しました。
出されたパネルは40代が多かったんですが、そこはちょっと怖かったので、
30代の嬢にしておきます。

いつも10代や20代前半の嬢で遊んでいるので、いきなり40代はギャップがありそうかなと思ったんでw

お店の前でご対面した嬢は、体つきがエロくて30代ですけど奥様が似合う感じの女性でした。
ホテルまで移動し部屋に入ると早速お風呂。

脱がしてもらって浴室で体を丁寧にあらってもらい、ベッドに移動します。

後から出てきた嬢の体をまじまじと見たんですが、
少しタレ気味のお尻がなんかそそるものがあり、小ぶりなおっぱいですが、乳首がツンと上を向いています。

ちょっと恥ずかしがっていましたが、ベッドの中でお互いの体を弄り合っていると、
スイッチが入ったのかエロい声で喘いでくれましたね。

フェラが気持よくて開始早々イッテしまいそうになりましたが、なんとか我慢して素股でフィニッシュできました。

30代の女性もまだまだ綺麗な人いてますね。
お金無いときにはまた利用したいと思います。